みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01






今日はお休みでした!♪
ということでお家に引きこもり、
寝たり起きたりしてました(OvO)









本当にわたしはお休みの日は
何もしない。笑






photo:02






もっとアクティブに、
女子大生らしいことをしたいけど
わたしにそんな体力は
ありませんです(。・ω・。)







我ながら冴えないなぁ、、笑
でもこれがわたしであります*




たぶん(言い訳だけど)
わたしお仕事がいちばんだから
そこに体力の全てを
出してるからお休みが
すごく地味になってる。笑









地味でいいんだ(^o^)/


どうせわたしは地味なんだ。笑










あ!でも映画1本見ました★
なんか女子大生っぽい?笑








そして今日は1日中眠かったのか
お昼寝しちゃったのに
さっきお風呂でも眠気が、、



photo:03





どうして、わたし!笑







でも今日しっかり寝て、
パワーを貯めたのでまた明日から
がんばります( ̄ー ̄)





そしてそして明日は、、
ミュージックステーション♪



またこうして選抜として
出演させていただくことができて
本当に嬉しいです( ^ω^ )



がんばります!!!!








そして昨日のマカロンクイズの
正解を発表しちゃいます★

photo:04




このマカロンは何味でしょう?
そしてこの黒いつぶつぶは
なんでしょうか?(OvO)




正解は、、








柚子でした(OvO)


そして黒いつぶつぶは、





なんとこしょう!♪



びっくり仰天!(OvO)
こしょうの味がしたの!



柚子だからかな??
でもとても美味しかったっ♪




マカロンにこしょう、、


意外な組み合わせですね★
わたしとロックみたいな?笑



…ちがうか(。・ω・。)







*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪



黒いつぶつぶ
バニラビーンズとかゴマとか
チョコとかいろんな回答を
ありがとうございました!♪


中にはこしょう!って
正解してくださってる方も!
すごすぎー(OvO)


身体のパーツの回答にも、
前髪すきだよって言ってくれたり
ありがとうございます!


photo:05




ちなみに1番自信ないのは
おしり。笑

おしりないんですよね~。笑


*コメントさん

もうすぐであやちゃんの22歳の誕生日が来るけど、今一番欲しいプレゼントは何?


人望!(笑)
ちなみに21歳になります♪

わたしのお誕生日
ややこしいよねっ(>_<)ごめんね




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)