こんばんはー。




いつもコメント
ありがとうございますっ!!




気温の変化で風邪引いちゃいました。




みんなも気をつけてねっ(>_<)





photo:03







木崎ゆりあです|ω・ )ふぅ





そんな訳で
今日はすみれさんと
初のグラビアしてきましたーヽ(#`・ω・)ノ





すみれさん可愛くて緊張した。(>_<)




あ、でも連絡先交換しましたよ!




今日1日ですっごく
仲良しになれましたっ(o・ω・o)ふふふ






photo:02








そして今日のチームS公演は、
陽さんの生誕祭と卒業発表がありました。




生誕祭と言う大切な日に
皆さんに伝える事を決めた陽さん…




すっごく寂しいし
いつも優しさに溢れてる
陽さんが大好きだからこそ
陽さんの歌声が1日でも早く聞けるように応援しましょう!!




陽さん大好きっ。





photo:01







私の公演おわりの癒し。




”これどうやって食べよう?”




って言ってる
我らが天使えごちゃんに、




”これで食べて下さいっ!”





ってチョコの棒を渡すさきぽん。





本当になんなんだ、この子達の可愛さ。





いつも、ありがとう!!笑





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす