こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ






卒業アルバムの
写真見せて!って
コメントたくさん頂いたんだけど








見せてあげませんっ!笑




自分でも見たくないくらい
うつり悪いのに
みなさんになんて絶対に
見せたくないですよ(ノ_<)




一応これでも
乙女なのでね。




あ、でも
昔から顔あんまり
変わってないねって
よく言われます(´・_・`)




でも
大人っぽくなったとも
言われるんですよ~♪





ってこの間
NMBの木下百花ちゃんに
言ったら
そういうところも
幼くて可愛いって言われたよ。笑





可愛いって言ってもらえると
単純だから
凄く嬉しいんですよね( ̄ー ̄)





例えバレバレなお世辞で
可愛いって言ってくれてても
素直に喜びますっ笑





ポジティブ!
ポジティブ!………ねヽ(;▽;)ノ笑








photo:02








そう!
今日は美容院に行って
髪の毛のお手入れ
してきました(*^^*)





最近髪の毛
綺麗だねって
ほめられる事が増えたから




もっと
頑張ろうと思ってっ!




髪は女の子の命
ですからね!!





そういうところから
女子力アップして
行こうと思います\(^o^)/








photo:01





では





今日も1日
ありがとうございました(・ω・)






おやすみなさい。