おそーん!

今日は、、、、 ちゅりカメラ展にいってきました!
池袋駅ついたら

photo:07



チュリ!

いろんな所にいました!!

うざいぐらい居たわ!
そして、 サンシャインシティ到着。

きれいなエレベーター乗って展望台へ。

ちゅりカメラ展どこだあああと探して歩いていると、いました!

チュリのパネル!

photo:06



一緒に写真撮れるみたいだよ!

photo:05



撮っといた。

写真展のほうは いっっっぱい写真があってびっくり!
懐かしいものや

本当に最近のものまで!
みんな良い表情してました(´ω`)

自分の写ってる写真は自分で見るのはちょっと恥ずかしかったw

あと、インコちゃんたちも良い表情してたわw

ファンの方にとってはたまらん写真展ですぞ!

みなさん、見に行くべし!
photo:04



暗黙の了解コーナー

photo:03



読まれるかなぁ
わくわく← みんな遊びにいったらお便り送ってみようぜ( ̄ー ̄)

さて、 本日22時からは ゼブラエンジェル&ノブコブのニコ生~新メンバーオーディション~ に出演させてもらいます!

ぜひぜひ、ご覧あれ!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv171491832?ref=qtimetable&zroute=index
いってきまーす!( ^∀^)

あいりん(゜∀。*)