こんばんは。




大矢真那です。






photo:03







今日は東日本大震災復興支援特別公演をさせていただきました。


私が歌わせていただいた曲は

♪掌が語ること
♪僕らの風
♪オキドキ
♪風は吹いている
♪未来とは?
♪誰かのために


です。



募金活動も少しだけですがさせていただけました。



一緒に参加して下さった皆様
ありがとうございました。

そして、一緒の手をつないだ気持ちを
ありがとうござました。





photo:02







私たちは被災地から離れた場所でも、
みんな気持ちはそこに行っていました。



その時間
シアターで全員での黙祷でした。




私はそこにいて
私のするべき方法で


この日に立ち会わせていただき


祈りの気持ち


名古屋の空から
飛ばしました。



あの時
何もできないもどかしさと
当事者じゃない気持ちの尻込みを
本当にたくさんのみんなみんなが
ここで
またお手紙、握手会で伝えていただきました。



私はよく
「強くなったね」
と言われますが

そうではなく
ほんの少しですが
成長したのだと思います。


無理だと思うことでも
年に数回は
本気で祈れば叶うと
信じてもよいでしょ、と

この地球に生きる
すべてのみんなみんなが

どうか、涙一粒もこぼれない
そんな明日でありますように


おやすみなさい☆ミ


photo:01