みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )



photo:01





今日は夜ごはんを食べ過ぎたのか
胃もたれしてますなうです、
あやです(。・ω・。)笑








でも実は時間が経ってきて
治ってきました。笑



photo:02





みなさんも食べ過ぎには
注意でございますσ(^_^;)笑









あ!そうそう♪
お話しは変わりますが、


GALAXY of DREAMS MVの
ショートバージョンが
この前公開されましたねっ♪






スタッフさんからメールがきて
公開されたのを知ってましたが
お知らせするのが遅くなり
申し訳ないです(笑)








もしかしたらみなさん
もう見てくださったかな?♪


photo:03










それでね、なんと、、!


れなさんが、
わたしのくちびるがいいと
言ってくださっていたらしい!


ほ、ほんとかな(OvO)照










本当かは定かではありませんが、
わたしのくちびるのアップの
シーンがありました!(笑)


photo:04




なんか恥ずかしいーっ//照







でもわたし自分のくちびるが
あんまり好きじゃないから
嬉しいです(。・ω・。)





わたしくちびる付いてる?って
くらい薄いくちびるなんです。笑

セクシーな厚いくちびるに
今も憧れています(OvO)





でもね、前にAKBとXXで
くちびるを厚く見せられる
メイクを教えていただいたから
いつかやってみよーっと(OvO)





photo:05




ちなみに、
My first GALAXYや
MVの撮影時のメイキングも
公開されているみたい★






ぜひ見てくださいねっ♪


My first GALAXYで着ている
衣装のニット、実はいただいたので
いつか握手会で着ていこうかな~♪





スナイデルのニットなんですが、
おしゃれすぎてわたしには
どう着たらいいのかが
よく分からないのです!笑



み、みなさん的には
見たいですか??σ(^_^;)







*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


みなさん長い補足を読んでくださり
ありがとうございますσ(^_^;)
長くてごめんねσ(^_^;)

ショートカットもいいじゃん!
ってコメントもあったり、
今のままがいいってコメントも
あったりして♪♪(OvO)

ま、どんな髪型のわたしでも
好きでいてくださいな♪笑


*質問さん

もしも行くことができるのなら、過去や未来には行ってみたいですか?

行きたくない、、笑
理由は小学生のころはがり勉の
地味な暗い子だったから。笑

中高時代ももういいや(OvO)

それは別に過去に戻っても
やり直したいとかはあんまり
思わないからです*

行くなら未来だけど、
今が1番だと常に思ってるし
見ちゃったらつまらないから
行かなくていいや♪♪



*今日はもう一つ質問さん

やってみたい、ユニット曲は?


逆転王子様か、
アイドルなんて呼ばないで

実際ユニットは
やらせていただければなんでも
嬉しいですがこの2曲特にすき!

逆転王子様のまなつさんが
神がかっていると思いました*

実はまなつさんのパフォーマンスが
わたし1番すきです(OvO)





今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)