こんばんは。

大矢真那です。





photo:03





明日のCBCラジオさん「観覧車へようこそ」
このサインのメンバーでお送りします。

よろしくお願いします。


中西優香ちゃん、向田茉夏ちゃん、松井珠理奈ちゃんです。





RESET公演のDVDを観ていました。



16人で撮影できたこと、嬉しく思います。




今日はお昼は少しポカポカしていました。




でも、やっぱり夕方になると寒くなり
スプリングコートはまだまだ着られそうにありません。



早く着たいです。



先日可愛いスプリングコートを見つけ
でもワンピースも可愛くて

春服に溢れる街
この季節には
柔らかな色があちらこちら。




photo:02






(るみ、お誕生日おめでとう!)





風の冷たさは
まだ春、遠くですが


目から飛び込む色たちは
春そのものを感じます。




体調を維持して

快食―春野菜たっぷり
快勤―ケガ無く、内臓健康で


そして
快眠を


そして、善き目覚めを




おやすみなさい☆ミ



photo:01



おやすみなさい画像は
まなっちゃんと。