おつつです(。・ω・)ノ
 
 
Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/
 
 
SKEのチアリーダー♪
 
 
今日はお家から1歩も出ず珍しくひっきーになってたうーめーもーとーまーどーかです(。・ω・。)
 
 
ブログを読んで下さったり、たくさんのコメントやいいね!ありがとうございます(〃ー〃)゜+。
 
 
コメントを読ませて頂いてたらやらかしうめちゃんでも大丈夫と優しいお言葉が(*゜ロ゜)
 
 
みなさんのやらかしエピソードにまどかも共感したり、思わずありらー(´Д`)って言ってしまったり...
 
 
楽しく読ませて頂きました(o^^o)♪
 
 
あと、まだアメブロで自己紹介してなくて今までのコメントでもアドバイスを頂いたので今日は改めて自己紹介させて頂きますね(´ー`)ノ
 
 
{DD2256B3-CBA7-455A-B42A-E693E6474B31:01}


 
 
名前:梅本 まどか
※まどかは平仮名です。
 
 
生年月日:1992年7月17日
※平成4年なので昭和ではありません。
 
 
星座:蟹座
※梅ママと一緒なのでいつも星座占いすると同じ運勢。
 
 
血液型:O型
※A型よりのO型です。
 
 
趣味:スポーツ観戦・応援すること
※好きなスポーツはたくさんあります。するのも好き♪
 
 
特技:チア・エアホッケー・いろんな物や人のEところを即興でアピールできる事
※エアホッケーは負けた事ないよ♪
 
 
持ってる資格:英検3級・数検3級・珠算検定2級・普通自動車免許・普通自動二輪免許
 
 
好きな動物:猫・パンダ・くま
※好きな動物は他にもたくさんいるけどベスト3はこれ♪
 
 
好きな言葉:魂笑(こんじょう)
※高校のチア部のコーチから頂いた言葉
 
 
好きな食べ物:オムライス ・煮物・アイスクリーム
※オムライスは明太子がNo.1☆
 
 
大好きな映画:スター・ウォーズ
※ライトセーバーも持ってるよ♪
 
 
欲しい車:フェラーリのカルフォルニア
※欲しいけどいつ買えるかわからないヾ(;▽;)ノ
 
 
好きな色:トリコロールカラー
※うめちゃんイエローの黄色も好き♪
 
 
憧れてる人:梨花さん・釈由美子さん・石川梨華さん
 
 
これくらいかな(*'ー'*)
 
 
あっ!!
 
あとペンギンの鳴きマネとぶたさんのマネができます\(^O^)/
 
 
{DFDA2A9D-5914-464D-BD51-B64DC6E6F37F:01}


 
 
まどぶたさん(*'(OO)'*)ブヒッ♪ 
 
 
もう知ってるよーなんて方いるのかな???
 
 
全然知らなかったってみなさんにもちょっとでもまどかの事を知って頂けると嬉しいです*´ω`)ノ
 
 
 
☆☆☆☆Today☆☆☆☆
 
 
今日は大好きなるみさんのお誕生日っていうことで久しぶりにまどか画伯に(* ̄▽ ̄)ノ
 
 
{BC7F34F4-BC45-45CB-B4C5-46292BCFE8F1:01}


 
 
るみさんに見える(;・∀・)?
 
 
はず( ̄▽ ̄)!!
 
 
るみさんおめでとうございます(*´∀`*)
 
 
 
でゎでゎ
 
今日もしっかりストレッチして...
 
 
{8939C449-44D7-449D-A9F5-53491ECDD454:01}


 
おやすみなさい☆*゜
 
みなさんがE夢見られますよーに(´-`)。o〇