----

----

----


こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

{32DAE474-DEA8-4FB4-8486-864199E76A84:01}



コメント、いいね!
ありがとうございます。


ポニーテールなんだか好評で嬉しかったです(>_<)(笑)
またやってみよーっと


そうそう
李苑のあげる画像が高画質で嬉しいって
書いてくれる方が何人もいて
そんなことで喜んでもらえるなんて
李苑も嬉しいです…( ´・ω・` )♪(笑)


さて!
今日はBOMBさんの発売日です!

{45534EE9-978A-4414-8B33-3A32C8B9C032:01}



須田さんとゆりあさんの表紙~(*・ω・*)
きゃわ~(*・ω・*)


p31から、
まどかさん、みずほさん、李苑の3人で
掲載させていただいているので
良かったら是非チェックして下さい♪


{01E57997-15D9-416E-BC70-6CD997FCB5DB:01}




今日は1日中体が冷えてて
寒ーい寒ーいって言ってたなぁ。(笑)

いまだに手足が冷たいっ!


お風呂に入って
あっためなきゃ!!!


{42BBB16D-4624-4C56-9510-DBE2FE79EFC7:01}




ri(・o・`)n*東 李苑