みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )



{22AE1611-7317-4145-9FFF-B0F6706AA7FA:01}





今日はシバターの女神公演★
楽しかったっ(。・ω・。)


今日は暴れてみたよ~( ̄ー ̄)笑





うそです。笑







でもね、でもね、
やっぱり暴れてたのかもしれない。









{70587BF6-CAB0-491D-B34C-2E76CA563878:01}




前髪割れちゃった( ̄ー ̄)






珍しいこともあるなぁと
我ながら感心しました(^-^)笑







そして、、!

今日の公演で未来とは?の
フルバージョンの
ミュージックビデオが
公開されました(。・ω・。)



{A15019C5-5AA2-44CC-850E-D80FD4EE5E15:01}





見た方いらっしゃるかな?♪






感動的じゃないですか??♪
ナゴヤドームの思い出が
いっぱいつまった映像で
感動しますし、、



あの時の感動とか今のメンバーの
輝いてる姿とかが詰まってる!









そして個人的なお話ですが、、


たぶん賛成カワイイ!よりは
若干多めに映ってた!と思う。笑


若干ね(。・ω・。)笑



{39AF96D1-A44E-4D97-8A30-8B22123653F9:01}





むむむ(。・ω・。)





今日の名言!(突然)


月とアイドルは同じだと思うんです。
月は太陽がいないと輝けない。
アイドルもファンの方がいないと
輝けないから。



{F9BE3F53-4C9F-4A01-B10C-8BA6009C01F2:01}







これは今日の後半のトークで
名言対決(?)みたいなことを
したときのわたしの名言。笑





どうですか?( ̄ー ̄)どやどや






どうですか?( ̄ー ̄)どやどや笑






*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


改めて選抜おめでとうのお言葉
ありがとうございます♪

あやちゃんの選抜は嬉しいし
力になるってコメントに
感激してます(>_<)

わたしでもみなさんの力に
ちょっとでもなれてたら嬉しい*


*質問さん


卒業式の思い出って何かある?


え、、これ今まで多分多分ね
誰にも言ったことない話しですが
言ってもいいかな?笑


わたしね、高校の卒業式
出席できなかったんです*
自宅謹慎みたいな。笑


高校が芸能活動禁止だったのですが
どうしてもSKEを辞めたくなくて
ぎりぎりまで粘っていたのですが

どうしても出たかったので
こっそりチームE公演の初日に
出たらばれまして。笑


停学になってしまって、
大学推薦もなくなって、
(大学はこのあと2週間くらい
猛勉強してなんとか合格できました)



SKEの活動をこのまま続ければ
退学になってしまう状況に
なってしまい泣く泣く活動を
休止させていただいていましたが、



卒業も延期の処分を受け、
みんなが卒業式の日も
わたしは出席できなくて、笑


みんなが卒業した後何週間か
ボランティアに行ったり、
学校で反省文などを書いて
みんなから約1ヶ月遅れて
ようやく卒業できました!♪笑


なので高校の卒業式は
ひとりで校長室で受けたので
5分で終わりました(笑)



今ではもう思い出になってて
友達とも笑ってしゃべれるけど、
その当時は辛かった~。笑

ふふ( ̄ー ̄)



内緒ね。笑




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)