こんばんは。

AKB48梅田チームB
SKE48チームKⅡの
みなるんこと大場美奈です。
photo:02




今日は宮崎県へやって参りました。
なぜか?というと

AKB48初の宮崎県での握手会だったのです!!!


宮崎県のみなさん、初めまして!よろしくお願いします!


メンバーはゆきりんさん、こじまこ、なぁちゃんの4人・
photo:01




ほのぼのとしてて、落ち着くメンバーでした。

大好きなゆきりんさんから飛行機で隣に座ろうって誘われたり、
握手会でゆきりんさんにちょっかい出したり、
楽しかった。笑

こじまこもなぁちゃんもすごく良い子で可愛い、可愛い(´-`).。oO



しかーし
体調があまりよろしくなくて
ちょっとダウン気味だったのです。
だからずっと眠ってました。

でも握手会になったら自然と体調のことは忘れられて、終始楽しい時間でした(^^)



ダウン気味なときは
フルーツとかのビタミンCが良いと聞いたので
これからビタミンC
大切にしていこうと思います。



では今日はもう早く就寝しますね。

体調管理も仕事のうち!


では、みなさんおやすみなさい。


みなるん。