おつつです(。・ω・)ノ
 
 
Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/
 
SKEのチアリーダー♪
 
 
ヒーターの前から動けなくなっているうーめーもーとーまーどーかです(。・_・。)
 
{CF639C73-79A9-4613-9A5D-567C06D02936:01}


 
 
今日はホントに寒くて...
 
 
久しぶりに手先や足先がカチコチに(´Д`)ノ
 
※梅本まどか(21)はかなりの冷え性です。
 
 
早く暖かくならないかな(´-`)。o○
 
 
まだまだ冷たい日も多いのでみなさんも体調崩されないよう暖かくして過ごして下さいねヾ(´ω`)
 
 
 
そんな今日は朝から月刊エンタメさんの「ちゅりメシ」企画のゲストにお呼ばれして頂いてました(´ー`)/
 
 
まどかの大好きなお料理にまどかにちなんだある物を入れたり♪
 
 
とっても美味しゅうございました(* ̄艸 ̄*)笑
 
 
どんなお料理かは楽しみにしてて下さいね(o^^o)ふふっ♪
 
 
という訳でここでちゅりさんとの2shotを載せたいところなんですが...
 
 
撮り損ねちゃったんです(´;ω;`)
 
 
だから変わりにこの写真を
 
 
{535CC2FA-F5D4-44BF-A3CF-CAA14A308A48:01}


 
 
かわEでしょ(o´ー`o)
 
 
 
☆☆☆☆コメント☆☆☆☆
 
 
昨日の投稿にたくさんのコメントやいいね!ありがとうございます。
 
 
髪型の質問にもたくさんの方が答えて下さっててすごく嬉しかったです(*´艸`*)
 
 
ちなみに一番人気があった髪型は!!
 
 
外ハネうめちゃん\(^O^)/
 
 
{BD8D9C57-353F-4904-8EDF-8A45B3EE92A8:01}


 
 
だから今日は人気No.1だった外ハネうめちゃんに(*'ー'*)
 
 
他にもストレートやツイン、巻き巻きうめちゃんにまどっクマなどみなさん気に入って下さってて嬉しかったです(〃艸〃)♪
 
 
きのこってのにはびっくりしたけどね(;・∀・)
 
 
そしてコメントに質問も書いて下さった方がいたのでその中から1つ答えさせて頂きますね☆
 
 
Q. どんなスポーツが好きですか?
 
A. まどかはチア・野球・サッカー・ハンドボールなど好きなスポーツはたくさんあります♪
 
どちらかというと団体競技が好きかな(*'ー'*)
 
 
みなさんはどんなスポーツが好きですか(*・・*)?
 
 
 
でゎでゎ
 
みなさんがE夢見られますよーに(´-`)。o〇
 
{90669840-955B-48AE-A8F8-F7344026F681:01}


 
おやすみなさい☆*゜