こんばんはー。



いつもコメント
ありがとうございますっ!!




photo:04






ぴょんぴょん。




木崎ゆりあです|ω・ )チラ




今日は月刊エンタメさんの撮影でしたー☆




うさちゃんのシュークリームと
チョコを差し入れで頂きましたーヽ(#`・ω・)ノ




可愛いくて
美味しくて嬉しいーーー。




そしてそして、
その後はブブカさんの取材でしたっ!!




まさかの
昨日のアメブロを見て、





photo:03







つるんつるんな
チョコケーキの差し入れを持ってきてくれましたっΣ(・ω・ノ)ノびっくり!!




とりあえず、
なおちゃんに送り付けたよっ(笑)




あと、昨日質問した
苺タルトをメンバーに…




これは誰がどう考えても
我らがイチゴ娘、まなっちゃんでしたね!!




そんな訳で、




今日はほんとに美味しくて
甘ーーーい差し入ればかりで幸せでした(。・ω・)(・ω・。)ふふ





いやーあ
それにしても。。。





私のダイエットはどこ行ったーーーーーん???笑





グサッ=(´Д`;)⇒心





そして、明日は
須田ちゃんと2人で
表紙巻頭をやらせて頂いたBOMBさんの発売日でーす!!♪




2人で撮影、珍しくて嬉しいヽ(#`・ω・)ノ





なんと、
ポスターもあるんですよお/(。△。*)ふふふ





photo:02






こっちはゆりあで…☆




photo:01






こっちは須田ちゃん…★





オーマイガッっ(((;゜Д゜)))




さあ、あなたは
どちらのポスターを貼りますか??





ゆりあも須田ちゃんも
1枚ずつ貼ってくれなきゃおこだぞっ!!




なーんてね。笑






それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす