みなさん、こんばんは。



改めて自己紹介させていただきます。

AKB48梅田チームB、SKE48チームKⅡの
みなるんこと大場美奈です。
photo:04






今回14thシングル「未来とは?」で
選抜メンバーに選んでいただきました。

本当にありがとうございます。


”選抜メンバー”になれたことの意味、
SKE48の未来をみなさんと一緒に作っていけること、
すごく誇りに思います。


この限られたアメーバブログも
大切にしていきます!

photo:03








わたしのブログは”賛成カワイイ!”のときから、コメントにお返事をさせていただいてます。

質問してくれたことに
わたしが答えられるものを選んで
お返事させてもらってます。

なので今日からのブログも
みなさんからのコメント
お待ちしております(*^_^*)



ちなみに組閣後の新チームKⅡでの
キャッチフレーズを募集したのですが

コメントくださったみなさん、
ありがとうございます。

良いのがありました!ちょいちょい!
だからちょっとアレンジして
使おうと思います♪

いつかその日が来るまで…




今日は音楽番組の収録がおわったあと
市川美織ちゃんとお出かけしてきました・

久しぶりのみおりちゃん。
かわいい。癒される。


久しぶりで嬉しすぎて
おそろいのものたくさん買った!
あんまりおそろい買わないのに買った!

洋服もおそろいの買ったので
次のAKB48の個別握手会で
双子コーデするのでお楽しみに( ・v・)♪


いつもご飯残しちゃうのに
今日は全部食べれたよ!偉い!

photo:02






あ~かわいい。

これからなかなか会えなくなるの
さみしいけど
”みなみお”なら大丈夫。

月1で会う約束したし(きっともっと会えるだろう)

大好き!!!( *`ω´)


みなさん、”みなみお”忘れないでね。
photo:01






今日はこの辺にします。
まだまだ書きたいことがあるので
それは明日のブログにします!


改めてこれからも大場美奈を
よろしくお願いします。

みなるん。