おかえりなさい♪


photo:05





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!



すみません
昨日はまたまた
気づいたらケータイ片手に
寝てしまっていました(´Д`)




でもねでもね!
アメーバブログのコメント欄も
開いたまま寝てたの(笑)


みんな気づいてるか分からないけど、、
実はあかり結構
アメーバブログのコメント
ちゃんと読ませてもらってるんだよ♪



photo:04




いつもありがとう!




*…………*



今日もいただいた任務を
たっくさん楽しめましたし

高柳明音さんと
大脇有紗ちゃんと
市野成美ちゃんと
熊崎晴香ちゃんと一緒に
食べたラーメンも美味しかった♪



photo:03





ちゅりさんとあかりは
ネギをたーっぷりのにしたの!



photo:02




確かネギは
風邪予防になるんじゃなかったかな?




とにかく体にいいと信じての
ネギたっぷりです( *・ω・)ノ




ネギ臭いとか気にしない( *・ω・)ノ





ラーメン大好きだから
また色んなとこで食べるんだ!




*…………*



実は昨日、、
寝落ちしてしまったから
書けなかったんですが
本当は久々のクッキングブログの
予定だったんです(;_;)




でもお料理は本当にしたから
今日載せようかな?とも思ったんですが
この時間に美味しい料理を載せたら
皆さんお腹空くだろうなぁ。
ってことで、、






今日はクイズにしちゃいますね!
さあ、昨日あかりは
何を作ったでしょう?




写真が結構ヒントになっているから
よかったら推理してみてね♪



photo:01





レシピとクッキングブログは
明日以降に載せますね★



ではでは、、
明日もファイトです!
おしゃみ(・⌒+)☆ミ