玲奈です(・ω・)


久しぶりになってしまいました。
すみません。

2日は公演に出てました。

photo:04



久しぶりの二回公演。
一回目も二回目もとってもたのしかった!
写真からでも伝わりますか?
あとね、二回目は女性限定公演だったんです。
なにげに六年目で初めての女性限定公演。
歓声が黄色かったり、いつもと劇場の雰囲気が違って実は最初とまどってました。笑
でも同性に好かれるのって嬉しい!
だから男性もそうなのかな?と思ってスタッフさんに聞いてみたら、男性は男性に好かれてもそこまで嬉しくはないみたい。
複雑なのね…

声援は男女関係なく嬉しいですけどね♪

チームE大好きだからもっと公演出たいなあ。


3日はビジョメガネといろんな撮影をしてました。


photo:03



フィルムカメラで撮影してもらって、撮影後何枚か見せてもらったんだけど、ふんわりした感じにってて凄く素敵でした!
3月末発売のデジモノステーションに掲載されます。お楽しみに♪


昨日と今日は撮影。
寒かったりいろいろなことがあったけど、楽しくて充実。
基本雨降りの中での撮影だから、もう寒さには慣れてきちゃった。笑


明日は収録に撮影に盛りだくさん

photo:02



このおきにいりのCANMAKEのリップも久しぶりに使える♪
発色がいいオレンジリップってなかなかないからおきにいりのなのです。


では!

photo:01



(れ・ω・な)