今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩

公演に来てくださった方、
DMM見ていてくださった方
ありがとうございました♪


photo:04



せいらちゃんの後を継いで

「ウッホウッホッホ」のゴリラ役はみきてぃーになりました☆

いやぁー。
みきてぃーゴリラ面白かったぁー笑

皆さん、公演に来た時は注目を!

ちなみに、私に急に絡んでくるみきてぃゴリラはびっくりする笑

photo:03



そしてー、チームSのミュージックビデオ


「猫の尻尾がピンと立ってるように・・・」

が公開されましたぁ!


ラップがかっこいい!!!笑


photo:02



曲調がきっとあまり聞かないような
かっこ良くもあり
バラードっぽさもあり
聞いてて落ち着くし
リズムにものれるし♪

ただ、ミュージックビデオ見ると
まなつの為にみんなで協力して
歌を作ってー
ダンス振り付けしてーと
なんだかグッときちゃいます。


まなつが卒業する前に歌いたいなぁー♪

photo:01




歌詞がまなつに当てはまってる所もあるので注目です☆


あんにゃも見てねっ(*´艸`)キャ



おやすみなさいっzzZ


By ANNA