皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




エイティーンなう
チームSの木崎ゆりあです。





photo:03






昨日の夜に降ってた
雨さんは好きだったのに
今朝から降ってる雨はなんか好かんとです。笑





敬語も使う気にならないねぇ(´-ω-`)なーんて





外は雨でも
公演は楽しかったよっ!!




今日は未来とは?
公演で初披露の日でした(*・ω・*)




あと、チームSの
MVも公開したよーーん。




「猫の尻尾がピンと立っているように…」




まなっちゃんが天使な曲。




まなっちゃんもだけど
みんなすごく可愛くて素敵なMVになってるよヽ(#`・ω・)ノふふ




チームS大好き。




photo:02






そして最近、
みきてぃが可愛すぎて困ってます(笑)




ほんと可愛いの!!




言うこともやることも
ぜーんぶ可愛いくて見てるだけで笑顔になっちゃう(*/∀\*)




今日は珍しく
サイドポニーしてたしね!!




ウッホウホホのゴリラ役で
急接近されたときは面白過ぎて爆笑しました(笑)




今日も1日楽しかったあーーーー。





photo:01






Q&Aターイム(・∀・)




”まれにの意味わかってる?”




ときたまに。




的な?




ありそうで無さそうである話。




って感じですよねっ!??笑




例えばー、




最近のゆりあだと
レタスをキャベツに見間違える…とかね!!




みんなは何かある??
ありそうで無さそうである話!!(笑)





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。





おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす