あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪

photo:01




ちょっとあったかく
なったと思ったらまた
寒いですね(・_・;なんでですかー??

はやく春になってほしいです…♪
いや、夏になってほしいです!!


待ち遠しいなあ。♪


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


りおんが今日甘えてきました♪
たまーに甘えたくなる
みたいで( ´・・)ノ(._.`)

猫みたいなりおんが
とってもかわいかったです♪

証拠画像…♪


photo:02




りおんすきーーっ♪


そんなりおんと
昔の画像を眺めながら…

顔変わったねー笑
ってお話しました♪(*^^*)

りおんは昔も今も変わらず
かわいかったです笑(*^^*)


りょうはは昔のが目がくりくり
してるねって言われました(*^^*)


photo:05





どうですかね?
自分じゃよくわかんないけど

幼いっ(*^^*)笑




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+o。。o



あいちゃんの公式ブログを
読んでいたんですが…(*^^*)

あいちゃん
ほんと

かわいーーーーー(*^^*)
って心の中で叫びましたよ(*^^*)♪


みなさんもぜひみてみてくださいな♪笑


photo:04







゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+o。。o



今日も一日ありがとうございました。 明日も笑顔いーーっぱいの一日になりますように…


またねえ


画像をここに


SKE48 6期生
北川綾巴(*´っω・。`*)