あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪

photo:01




今日はS女さんの
収録をしてきました*\(^o^)/*

初めてだったんですけど…
鉄平さん、とっても面白かったです♪

収録中も笑いが止まらなくて
めっちゃんこ楽しかったです♪♪





゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+






photo:02




ゆまこさんにも会えました♪!

ずーっとひっついてました♪
ゆまこさんだいすきー♪!!


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


収録を終えて

あいちゃんとおしりんと
ご飯屋さんに行って
ご飯を食べました♪!


2人にイタズラをしましたー♪
イタズラだいすきーーーーーーー♪



photo:03




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


収録の間に初めて

人狼ゲームをやりました!!!


荻野さん、まあたん、空、ありささん、じゅなっこ、さきちゃん、おしりん、えごさん、あやさん、ゆまこさん、りょうはでやりました♪

最初はもっと少なかったんですけど
だんだん仲間が増えていって…

めっちゃんこ楽しかったです♪

5回ぐらいやったんですけど
1回も人狼にならなくて
ちょっと残念だったけど…(・_・;

とにかくまたやりたいなあって
思います♪




photo:04








たのしみーーーーーー♪


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


今日も一日ありがとうございました。 明日も笑顔いーーっぱいの一日になりますように… 。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。



またねえ。




SKE48 6期生
北川綾巴(*´っω・。`*)