皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日はKⅡ
『シアターの女神』公演でしたヽ(´▽`)/



photo:05




最高に楽しかったあああああああ!!!



今日は
劇場DVDの撮影もあったのですが


”完璧なものを作る”

っていうよりも

”最高に楽しい作品にしよう!”


っていう事を
モットーにやりました!



結果、

いつも通りの
私たちの公演になりました!(笑)



それが1番!

私た ちらしい作品ができそうです(´ω`)♪


【夜風の仕業】
も気持ちよく歌えました(^ω^)




photo:04



ゆまな♪


いい顔でしょヽ(・∀・)ノ



そして
終演後には

未来とは?のカップリング

タイプCに入ります

チームKⅡの
『S子と嘘発見器』が

フルバージョンで公開されました♪



https://www.youtube.com/watch?v=rBLfTNXvpwE

short versionで
YouTubeに載ってます♪



photo:03



りな&るみ

short versionでは
見られない私のお気に入りのシーン♪



photo:02




めっちゃ可愛くて
面白い

素敵なMVになりました!!!


メンバーみんな
感激したんです!!!!


間違いなく
お気に入りMVベスト3に入ります♪

1位を争うレベルです(o^^o)♪



みなさんに

発売日をお楽しみに♪



今気づいた・・・
タイプCって

・・・チームC(ちゅり)(゜д゜)!?←




photo:01




本当に


何回言っても
足りない

伝えたい!



KⅡ大好き!!!!!




ありがとうございました!!!!




今日の公演の感想や

『S子と嘘発見器』の感想

聞きたいなぁ(o^^o)♪



おやすみ☆


(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_