こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ





今日の
Rの法則見てくれた方
いるかなー?





生放送
出てました\(^o^)/





今日は
今月のNews
オリンピックの事から
花粉症の事までお話してるんですが





ほーんっと簡単な
花粉症の予防対策の
方法もお届けしてます!





花粉症で
今大変だよ~っていう
そこの





あなたぁ~!!!






良かったら
今日のRの再放送を見て
花粉症の予防対策
チェックお願いします。笑





photo:01








そして
今日はひな祭りなんだよね~!




なんだか
ひな祭りな感じが
あまりしなかったんですが




ママが
ちらし寿司を作って
私の帰りを待ってくれてて
一気にひな祭りを実感しました( ̄^ ̄)ゞ




ひな祭りは
女の子の為の日だもんね?(*^^*)




今日が終わるまで思う存分
女の子を楽しみたいと
思いますっ








あ、今日が終わってからも
性別は変わらないか。笑





photo:02









では





今日も1日
ありがとうございました(・ω・)





おやすみなさい。