こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


今日は用事があり、途中参加と
なりましたが

NHK名古屋
「カンシャ カンレキ ナゴヤ☆
スペシャルライブ」

に出させていただきました。


私は

羽豆岬
未来とは?

に出させていただいたんですけど


羽豆岬は大久保佳代子さんとコラボで
合唱しました。

久しぶりの合唱で楽しかったですっ



やっぱり、合唱好きだなぁ



未来とは?は初披露
この曲がたくさんの方に愛されるよう
皆で頑張っていきたいと思います。



今日は早着替えだった為、皆の
髪飾りがかわりました。

photo:01



可愛いーっ


ボウシも好きだけど、この髪飾りも
可愛くて好きです。



帽子ね、まぁと色違いなんです。

photo:02



嬉しすぎるーっ


古梅でペアになる振りもあるので、
注目してみて下さいね(^.^)



明日の朝、前しか向かねぇ!の
カップリング"君の嘘を知っていた"
の話を書くので見に来てくださると
とても嬉しいです♪




アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯211