おそーん!

昨日はお仕事に行ってきました!

まだみなさんには言えないお仕事!


発表をお楽しみに^_^



さてさて、

昨日は

せいらさんの卒業公演でした。


せいらさんとは

チームK2として
一緒に公演をやってきて、

ゼブラエンジェルとして、

そして

番組では相方としてw

一緒に活動してきました


最初は少し怖かったんですがw

いつの間にか

せいらさんと会うと笑う時間ばかりになってた気がしますw

組閣があって、

チームが変わって、
なかなかせいらさんに会える時間が少なくなって、

そんな中、
ゼブラのお仕事で会える時がすごく楽しみで・


そんなせいらさんが卒業だなんて。
本当にさみしい。

ただ!

これからのせいらさんの活動がすっっっっごく楽しみ!


また、あのナイスバディを拝める日がたくさんあるのを楽しみ!

photo:03



会える日は少なくなっちゃうけど、



変わらずせいらさんの事
大好きだからねっ!!

せいらさんのこれからが
素敵なものになりますように・

大好き!

photo:02



あ、間違えた。

photo:01



大好き!!(*^^*)


あいりん(゜∀。*)