こんばんは、中西です!


photo:03





みきてぃはよく口笛をふく(笑)



一日に一回は口笛をふいてるとこを見るといってもいいくらい口笛をふく(・ω・)



こないだ、そんなみきてぃと一緒に






photo:02





えごちゃんも口笛をふいていた(O_O)





…っ!!





な、……なんだこの感情は…っ!!←





萌え、だけでは言い表せないこの気持ち!!(°_°)



あれかな、みきてぃとえごちゃんのお姉ちゃんと妹感がこの感情にさせているのかな…(>_<)



とにかくときめいた!(笑)




そういえば、結構前にえごちゃんたちとカラオケに行った時に、リクエストして歌ってもらったえごちゃんの『マルマルモリモリ』も忘れられないなぁ(°_°)


ああいうのを可愛いは正義っていうんだなぁ。


ちゃんと動画もばっちり撮ったわ( ^ω^ )


著作権とかのあれこれがあって皆さんにお見せ出来ないのが残念!



想像で補って下さい\(^o^)/




あれは世界を救うぞ!(笑)





私は昔は口笛ふけたのに今はふけなくなったんですよねー(´・_・`)



老けたのにふけなくなった…(と、ちょっと上手いこと言ったな私、と思っている←)



あれですかね、子ども心がないとふけないとかあるのかしら\(^o^)/



口笛難しい…どうやったらふけるか誰か教えて\(^o^)/




それでは!



photo:01





ぴゅー♪(理想)