こんばんは、中西です!




今日は公演前にまなつ、せーら、まさな、まきことラーメンを食べてきました♪



photo:03






もう公演前にこうしてこのメンバーで過ごすこともなくなるのかと思うとやはりさみしいですね。


いやー、しかしラーメン美味しかったわー(O_O)←


皆で食べると美味しさも倍だね!






そして、今日はせーらの卒業公演。



photo:02



せーらとは出会ってもう5年半。


同期でもずっと違うチームでやってきたから、こうして同じチームで、こうして卒業に立ち会うことが出来たのが不思議でもあり、嬉しいです。


せーらはクールに見えるけれど、反省会でもより公演がよくなるように意見するし、他のメンバーのことをよく見ているんですよね。


毒舌だけれど、周りのことをとても大切に思ってくれているし、せーらの待受がSKEのメンバーたちと知った時は「せーらはこんなにもSKEのことを大切に思っていてくれてるんだ!」と感動したものです(笑)


それは、今日のコメントにも現れていたと思います。


周りへの思いやりに溢れた言葉で、せーらの優しさがわって心に流れこんできました。



そんな優しさでいっぱいのせーらに幸せな未来が待ってますよーに!



せーらの写真集が出たら買うからね!(笑)



それでは、良い夢を!



photo:01