こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


今日は朝から撮影でした。
眠たそうな顔をしていないこと
を祈っています(笑)



ひらりーとやぎしゃんとまりっぺが
タピオカを買いに行くっていっていて

あーみんさん、十夢さん、私も
行きたかったんですけど振りいれが
あったので断念。


そしたら、私達のぶんも買ってきて
あげるって言ってくれて頼んだ物を
買ってきてくれました。

優しい…

photo:01



私は抹茶ミルクティーのタピオカ♪


ひらりーがメロンソーダのタピオカを
飲んでいたんですけど、そんなの見たの
初めて見たからビックリ(笑)

でも、
飲んでみたら意外と美味しかったです。




しほりさんの生誕祭だったんですけど、
初めて仕切りをやらさせていただきました。

緊張したよ(T-T)

お母さんからのお手紙も読みました。

しほりさんもしほりさんのファンの皆さん
も優しくて良かった…



しほりさんの生誕祭で仕切りが
できたこと、本当に嬉しく思います♪


改めまして
お誕生日おめでとうございます。
そして、
大学合格おめでとうございます。

すごいですよね(*^^*)
心から嬉しいです!


しほりさん
ずっとずっと大好きっ

photo:02



来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました。


アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯209