こんばんは。


AKB48梅田チームB
SKE48チームKⅡの
みなるんこと大場美奈です。




この度の大組閣にて
SKE48へ移籍、チームKⅡの副リーダーになることが決まりました。



正直な気持ちを書きます。


移籍。すごく大きな変化に戸惑いました。
でもあのステージ上では
その戸惑いは出しませんでした。

でも壇上に座りながら
次のチームの発表を見つつ、
ふとAKB48がすごく遠く感じました。

それが移籍をすごく実感させて、
この遠さを感じることが不安でした。


大組閣祭りがおわって、市川美織ちゃんや梅田彩佳さんやスタッフさんと今までの兼任してたこと、AKBでのこと、これから先の自分たちのこととかを話してたら、別に移籍が嫌とかじゃなく懐かしさみたいな、なにかにジーンとしちゃって自然と泣けてきちゃいました。


自分がどうすべきなのか、なにが正解なのか
全くわからなくなりました。


だからその日はそれ以上なにも考えませんでした。


今日朝起きて、なんだかいろんなお話をしすぎてもう自分じゃわけもわからず

とりあえず新支配人のしのぶさんにメールしました。
しのぶさんはきっと私のことを考えてすごく優しいメールをくださいました。
でもそれを読んだおかげで
気持ちの整理が少しつきました。



AKB48はすごいチームです。
なくてはならない存在。
そこに居ることだけで誇りに思うくらい。
AKB48に居てもう5年目になります。
たくさん甘えてきました。

AKBに居るだけでいろんなお仕事を経験させてもらえてたこと、今更すごいことなんだなって思います。



これからはSKE48になります。

でも私は約一年間、SKE48に居て
いろんな良いところやすごいところを
たくさん知っています。

そのおかげで私自身、すごく変化もしたし、自信がつきました。一生懸命にやること、求め続けること、思いやること。


ナゴヤドームでのあの景色、みなさんの顔や声、一生忘れない宝物をくれるファンのみなさんがいること。
どんなことにも一生懸命に応援してくださること。

こんなにも力強いファンのみなさんが居るSKE48です。
なにも怖くないです。

むしろもっと上行こうぜって勢いがつくくらい、それくらい大きな存在です。


まだまだ未来があるんです。

その未来があるSKE48に私は移籍します。
こんなチャンスないはずです。


これは私の人生でもあるからこそ
全力で挑みます。


兼任で変化したこと今でも感謝しています。
きっと移籍したらさらに変化できると期待もしています。

そしてこれからの48グループにとって
きちんと何かしらの役に立てる人になるためにも
私はSKE48と一緒に頑張っていきたいです。


SKE48のファンのみなさん、
改めて名古屋出身でもなんでもないですが
これからよろしくお願いします。


大場を応援してくださるみなさん、
いつもいつもご心配かけてごめんなさい、
でもなにもないよりはいい!
そう思ってくれそうな気がする。笑

こんな私ですがついてきてほしいです。
後悔なんてしない!自分のためにもみなさんのためにも。

名古屋中心にはなりますが、(たまに東京にも行きます)
ぜひ応援よろしくお願いします。




文章へたくそ。
ごめんなさい。


事務所のマネージャーさんとも話して
将来の自分のためにもって
いろんなことをお話してきました。

大場はがんばります(*^^*)!


将来どうなるのかな、わくわく



がんばろーう!


みなるん。