こんばんは♪


AKB48梅田チームB
SKE48チームKⅡの
みなるんこと大場美奈です。


photo:01



今日は『鈴懸なんちゃら』の個別握手会でした(ヽ´ω`)

たっくさんの方が並んでくださって
すごくすごく嬉しかったです。
ありがとうございます。

やっぱりみなさんと話すのは
すごく楽しいです。

面白い返しとか可愛い返しとかできなくて
たまに適当に返したり←するのに
みなさん笑ってくれて
優しさに甘えてます。


”前と比べて変わったね”
ってすごく言われるのですが

握手会に対しての意識を変えました。


握手会って当たり前のようにやるけど
CDを買ってくれて会いに来てくれてる
ってことを改めてきちんと考えたら
今までの意識から
変えなくちゃって思いました。

だから早く慣れてください。笑

前と変わってないこともあるよ!
適当に返したり、ふざけたりはするよ!


まぁみんなで笑えることが1番♪


これからもみなさん、よろしくお願いします。




今日の私服さん。
黒のニットに白のチュールスカート。

そしてぶれた。笑


photo:02



今日はいよいよ。

なにも考えません。
なにも考えなくても答えは来るから。

良いのか悪いのかは
やってみなくちゃわからない。

でも自分の人生だから
悪い方向には絶対したくない。

だから人は頑張るんですね。


今日はもう寝ますね。
みなさん、おやすみなさい。

みなるん。