こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


今日は幕張で私服握手会でした。


もしかしたら、私服握手会では
初めて髪の毛を巻き巻きしたかも…

皆さん、誉めてくださいました
あまり見たことないですもんね
とても嬉しいです(*^_^*)


6部だけ2つ結びに…
今日の会場は暑かったので(笑)



来てくださった皆さん、
ありがとうございました。


会場と外の温度差にやられない
ように気をつけてくださいね。

って伝えるの遅すぎましたね(笑)


体調崩しませんように。


photo:01




握手会終ってからは眠ってしまい、
ホテルに帰る車に乗れませんでした(笑)

だから、まぁが終わる時間まで
待って一緒の車で帰りましたよ♪


ホテルのお部屋は古梅。
まぁとですよ~


仲良くお休みなさいします。



アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯205