みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )



photo:01





今日は幕張メッセで
握手会でした(。・ω・。)


遊びに来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!






本当に楽しくて楽しくて
あっという間でした♪




わたしにとっては1回1回
お1人お1人との握手が
人生でたった一度の握手会*



だから人生でたった一度の今を
楽しみたいのです(OvO)





本当にありがとうございました!






今日来てくださった方も
今日は行けなかった方も
またぜひ会いに来てね~♪



そしてそんな今日の私服は、

photo:02



もこもこ♪





んーとね、
ニットの左下にかわいい
キャラクターが付いてますが、
キャラクターなので
残念ながら隠しています(笑)


photo:03




ごめんねー(>_<)
直接見た方は覚えてるかな??








そして今日は途中で
大きなタオルをもらいました★

photo:04



じゃじゃーん!




嬉しいねっ(。・ω・。)

目からビームを
イメージしてくださったのか、
キラキラがイラストされてる♪






嬉しかったので4部で
肩にかけて行きましたが、
暑かったので4部だけっ笑



バスタオルにしよーっと♪





そしてヤングジャンプさんの
くじ引きもしましたが、
今回は外れちゃった(>_<)

しょっく!
すごくしょっく!笑




引き当てる気満々だったので笑
すごく悔しいけど、
運を貯めておきます(>_<)


悔しいよー(>_<)笑
またチャンスの順番が
巡ってきますようにっ!♪




今日はありがとうございました!

明日も握手会(。・ω・。)
よろしくお願いします♪♪


photo:05



今日はネコの日だったらしい!






*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


みなさんたくさんの意見を
本当にありがとうございます!
みなさんの意見をもとに
選ばせていただきますね★

みなさんと何かを作るのが
わたしは好きだから
悩んでるのも楽しいです!♪

あとね、自分でこんなこと
書いててうっとおしいなーって
思われないか心配だったけど、
みなさんいいと思うよのお言葉
本当にありがとうございます。笑

明日には提出しないといけなくて
もう東京なので書道の書き直しが
できないのでこの文字にハートが
あったら!とか字はこれが綺麗
とか考えると難しいなぁ。

どれになっても許してください(>_<)


*告知さん

今日は告知も!
東海ウォーカーさん発売中です★
ゼクシィさんは今日発売でした!



今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)