こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ





photo:01









今日は
すごく、すごく
すごぉぉーーーくっっ





久しぶりに
映画ジュマンジを
見ました!





この映画は
私が生まれる前から
ある映画で





昔は
家族みんなでよく
一緒に見てたんです\(^o^)/





ジュマンジっていう
スゴロクゲームを
始めたらゲームの中の出来事が
現実でも起きちゃう
不思議なお話なんですが





何回見ても
面白くて
もう小さい頃から
何十回もリピートしてる\(^o^)/





久しぶりに見ると
ちょっと大人になったからか
昔は気づかなかった事とかも
わかって更に楽しく
見れましたよ♪






みなさんは
何か昔見てた
面白い映画とか
ありますか?




あー
スパイキッズも
見たくなってきたー!!!





photo:02








では





今日も1日
ありがとうございました(・ω・)





おやすみなさい。