こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


今日はチームK"最終ベルが鳴る公演"
初日公演でした。

無事に終えました…


皆と練習する時間がなかったので、
不安だったんですけど皆優しくて
色々教えてくれたので心から楽しむ
ことができました♪


本当に本当に幸せな時間でした。


チームKと一緒に初日を迎えてみたいと
思っていたのでとっても嬉しかったです♪


ユニットは初恋泥棒です

きたりえさん、ひらりーと

photo:01



お歌のお姉さんみたい(笑)


でもK4thはカッコいい曲が
多いから可愛い曲ができて嬉しい♪

アイドルなんて呼ばないで
でお勉強したのが役にたちました。

初恋泥棒だいすきっ(*^^*)



たかみなさん、まゆゆさんも
見に来てくれました。
感動したって泣いてくれて…

ファンの皆さんにも感動したり
少しでも心に響くものがあったら
嬉しいなと思います。



リハーサルには
あまめぇちゃん(亜美菜さん)も
見に来てくれました。

大好きなあまめぇちゃんに久しぶりに
会えて泣いちゃった(笑)


今日出ることのできなかった
チームKメンバーも見ててくれて
心強かったです。



みんな、みーんな大好きっ

photo:02




この日の為に色々と準備をして
くださったスタッフさんにも感謝
しています。



アメブロやGoogle+で最終ベルが鳴る公演
始まるお知らせをしてから応援して
くださるコメントがたくさんあって
とても嬉しかったです。

もちろん握手会でも

皆さんを喜ばせたいって気持ちが
より強くなって頑張れました。
ありがとうございます♪


あ、昨日のアメブロのコメント
なんですけど意外にも古梅について
知っている方がたくさんいて
ビックリしました(笑)

嬉しいな~♪



アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
いいねをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯203