おかえりなさい♪

photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪





読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★



寝落ちしなかったことを
厚かましくも『褒めてっ』
と言った私、、





褒めてくださりありがとうございます。




しかし、、






ブログ送った直後に
力尽きてました。(笑)





悔しーい!!
褒めてくださったのにごめんなさい(´;Д;`)



photo:03





*…………*



今日は【3月28日】発売予定の
ヤングアニマルさんの撮影へ
行かせていただきました!!



嬉しいことにソロです( *・ω・)ノ




ヤングアニマルさんでは
もう何度もお世話になっていて
載せていただくのは
もう9回目くらいかな?




スタッフさんも皆さん本当に優しくて

毎回出会うカメラマンさんは違うけれど
撮影の度に新たな表情を
引き出していただいて

本当に楽しく
成長させていただいています★



今日もめちゃくちゃ楽しくって
【3月28日】が楽しみ過ぎますヾ(´ー`)ノ


photo:02






*…………*



今日あかりはKⅡ公演
休演だったんですが
松本梨奈さんが卒業発表されました。




あかりはKⅡが好き。
それは組閣があってから
チームSの頃のあかりにはなかった
須田亜香里に成長させてくれたのが
KⅡの存在だから。



KⅡメンバーみんながいてくれたから。




早く公演したいな♪
まつりなさんとゆかぴと
キャンディー歌いたいな。
photo:01




そして決意をしたまつりなさんの笑顔をたくさんみたい!




*…………*



さて今日は
何日か振りの我が家。
今日こそは寝落ちしないぞ!



おしゃみ(・⌒+)☆ミ