みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )



photo:01




今日は収録でした!
また詳しくはお知らせしますので
楽しみにしててくださいね!♪



そしてただいま生誕Tシャツの
デザインを悩み中、、

だいたいは決めたけど
いい言葉が思いつかなくて!


photo:02




もしみなさんがTシャツ着るなら
どんなのがいいかなー?
ちょっと参考にさせてっ♪♪





そして今日は公演を
お休みさせていただきましたが…
松本梨奈さんが卒業を
発表されましたね。




実はわたし今日の収録前に
スタッフさんから
教えていただいていました。

開演前くらいの時間かな?





きっとHPや人づてに聞くのは
寂しいと思うから、と。


まつりなさんは本当に優しくて
みんなから好かれてて、
かわいいし憧れの先輩の1人です。






K2で一緒になれたのも
すごく嬉しかったです。

photo:03



K2が大好き。




寂しいなぁ。
でもまつりなさんの事が
とても好きなのでこれからの
未来を応援したいです。




よし!わたしもがんばろう★
前向きに(。・ω・。)

photo:04



未来とは?が聴きたいなぁ。

photo:05






*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


昨日紹介したアイマスク
ダブル付けためしてみる~
ってコメントみっけ!♪

あとアイマスクしてマスクする!
なんて方も!(。・ω・。)すごい


*質問さん

あやちゃんは占いって信じる?

あんまり、、笑
女子だけど占いはあんまり
信じないかもです(ーー;)笑

自分のことを1番分かってるのは
自分なので自分しか信じません♪

あとね、
占い聞いてもすぐ忘れちゃうの。笑
オーラとかは信じてるよ♪♪



今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)