みなさんこんばんわっ









もぉ早いもので二月も下旬に入りますね*








まだまだ寒さが続きますが、皆さん体調にはお気をつけて下さいっ









可愛い春服いっぱい出てきて、目移りしちゃいます!













そうそう、この間、るかが、まなつさんからもらったチョコ食べて公演頑張ります!って写メつきのメールくれましたー(*´ー`*)








かわいいですよねー♪






送ってくれた写メは、私だけの写メなので、のせませーん(*´ー`*)








最近握手会とかで、るかちゃん可愛いよね!るかちゃんとこいってきたよ!って声聞きます(*´ー`*)








るか可愛いでしょー?(*´ー`*)って(笑)








って、るかのことブログ書いてるとなるちゃんが拗ねます。(笑)









2人とも違う可愛さで大好きよ*




photo:01







**.茉夏.**