みなさん
こんにちあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )


photo:01





昨日は寝落ちしちゃいました(ーー;)
ということでこんにちはです♪



そんな今日は先ほど
ちょっと遅めのお昼ごはんに
連れて行ってもらいました(OvO)


photo:02




りょうはちゃんと♪





さて!ここでクイズ★
今日のお昼ごはんは
何だったでしょうか??


ヒント(。・ω・。)

photo:03



わっかるかなー??






正解は、、

photo:04




ココイチさんでカレーでしたっ♪




あやちゃんイチオシの
イカカレーにしたかったけど、
今日はちょっとお腹があまり
空いていなかったので
ボリュームを減らして、、





チーズカレーにしたよ(OvO)


実はチーズカレーも
チームシーフードなのだ★




チーズカレーすき(OvO)
チーズたっぷりでチーズが
のびーるのびーる。笑


photo:05




完食。笑



とーっても美味しかったので
お腹いっぱいです(。・ω・。)


お腹いっぱいになると
やっぱり眠くなりますね*


りょうはちゃんも今
寝ちゃってる(OvO)かわい♪





さて!みなさん午後からも
ファイトです(。・ω・。)




*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


質問回答たくさんしてみたら
たくさん質問きたー♪わーい♪

GALAXY動画見てくださった方
ありがとうございました(OvO)


*質問さん

でもでもの涙好き?

好きですよー(OvO)
でもこの曲を聴くと
卒業していったメンバー君を
思い出すのでちょっと
切なくなる曲でもあります。

彼女元気にしてるみたいですよ♪




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)