こんばんは。

大矢真那です。





photo:03





(まつりなこと松本梨奈ちゃんと。)





今日はAKB SHOW、MJ収録
NHKさんにお世話になりました。



放送日はまだわかりませんが、


お楽しみに、です。







私、まつりなの変顔がとてつもなく好き。





写真はデータフォルダに入っているので
フォルダを開くたびに一人で笑ってしまいます。





最近の一枚は
こちら。








photo:02








もう、もう、もう

お気に入りの爆笑の一枚。





でも、
まつりなにはまつりなの


「これはNG」


という写真はあります。





でもね、
そのNG基準がわからないの。





上の写真はOK写真。





これでOKなら、
何がNGなんだろうって思いますよね。



まつりなにはまつりなの
こだわりがあるのです。





先日ラジオで一緒だった、六期生の空美夕日ちゃん。



この子もすごい変顔をしてくれます。





東海ラジオさん
「1+1は2じゃないよ」
ホームページ用の写真撮影で
変顔をしてくれたのですが
NGと判断されたようで
ホームページには載っていませんでした。笑





今夜は今夜で


お仕事inNHKさん
ありがとうございました!!



ゆっくり休みたいです。




ここで
夜のご挨拶行ったり来たりをきちんとすれば


きっと
今夜も快眠できる。



それは
みんなみんなも


良い夜に

なるよう願って


おやすみなさい☆ミ


photo:01