あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の6期研究生北川綾巴です♪♪

photo:01



今日は一日中踊っていました♪
踊るのは楽しいです♪
もっと上手だったら

もっともっと踊るのが楽しく
感じるのかな??
うまくなりたいです(・_・;♪

今日はAKB48SHOWさんと
MUSIC JAPANさんの収録に
行ってきました♪(o^^o)


これを見た方が少しでも
りょうはの事を気になって
いただいたり、

SKEの事をすきになって
いただけたらいいな♪(((o(*゜▽゜*)o)))

放送日等は
またお知らせしますね♪

たのしみにしていて
下さい♪(o^^o)

゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜

今日はツインテールして
みましたー♪(o^^o)

学校にはツインテールか
ポニーテールをして
行っています♪(o^^o)

ツインテール似合ってますか♪?
ポニーテールも
いつかやってみたいなあ♪


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜

photo:02



昨日はこの
まくらで寝ました♪

ホテルにいるときは
いつも自分のまくらで寝ています♪

ぺんぎんちゃんかわいー♪
おきにいりです♪(o^^o)

昨日はベットの上でゴロゴロしてたら
知らない間に爆睡してて、

朝5時ぐらいに目が覚めて
おふとんの中に入って
寝ました…笑

それまではずーっと
おふとんの上で寝てたみたいです。

あちゃー(・_・;(・_・;


photo:03







こんなの初めてだったので
起きてびっくりしました(._.)(._.)

これからは気をつけます♪

みなさんも気をつけてくださいね♪



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜

今日の夜ごはんは
りょうはがすきな♪♪


おかあさん特製
揚げ出し豆腐だったんですけど…

食べれませんでした♪
明日また
作ってくれるって

言っていたので(o^^o)

めちゃんこ楽しみです♪

おかあさん♪おいしいの
作ってねー♪(((o(*゜▽゜*)o)))



photo:04





で、りょうはは
りおんと一緒に夜ご飯食べに

行きました♪パスタと
コーヒーゼリーを食べました♪

パスタにはタバスコを
たっくさんかけて食べました♪

タバスコだいすきー♪(((o(*゜▽゜*)o)))


みなさんは夜ご飯
何を食べましたか?♪
たくさん食べて栄養をつけましょー


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜

みなさん♪

たくさんのコメント
ありがとうございます♪

嬉しいです♪





゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜


今日も一日ありがとうございました♪
幸せな一日でした♪(o^^o)

りょうははおなかがすいて
力が出ないので♪

またねえ


photo:05




SKE48 6期研究生
北川綾巴(*´っω・。`*)