こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ






昨日アメブロさん送ったんだけど
届いてなかったみたい(´・_・`)





今ならショックで
あごが5センチ伸びそうです( ; ; )



一応、昨日のブログ
せっかく書いたので
載せますね(´・_・`)





昨日は
Rの法則の収録
してました!





最近は
人見知りな私も
だいぶ慣れて来ましたよ(´・_・`)笑





収録も楽しかったし
毎回、毎回勉強になる!





握手会でも
たくさんRのお話
してくれる方がいるし
R見て来たよー!って方も
いてくれるから





私も
もっと、もっと
頑張りたいです(*^^*)





だからみなさん
Rの法則見てくれたら
嬉しいな~♪





photo:01




R'sと\(^o^)/






そうそう!
一昨日はみなさん
一言ありがとうございました!





いや、もう
みなさんのおかげで
良い夢見れましたよー(・ω・)








どんな夢見たか
覚えてないけど…笑
まぁ、それは置いておいて!ね!笑





今日は
みなさんにお礼として








夢に登場しちゃうかも!?!?






出て来なかったら
きっと何かの手違いがおきて
夢までの道で何か
起きたんだなと思って
おいてくださいm(._.)m笑





photo:02









では




今日も1日
ありがとうございました(・ω・)




今度こそ
ちゃんと届けー!!!







届いたかな??







おやすみなさい。