こんにちは、
チームEの古畑奈和です。


私、昨日のアメブロ書いたのに
送信ボタンをおせていませんでした。

悲しすぎる(T-T)

昨日アップされたと思って見て
いただけたら嬉しいです(笑)





昨日は個別握手会でした。

組閣についてどう思う?って
聞いてくださる方が結構いて心配して
くださっているのかなーって思ったり。


私は大丈夫です。
大丈夫っていうか、今は何にも
考えないで今与えられていることだけ
に集中します。

だから心配しないでくださいね

photo:01



私のことよりも一番心配なのはファンの
皆さんのことかな。



さて、お話は変わりまして

握手会ありがとうございましたっ
とても楽しかったです!

寒かったのにたくさんの方が来てくれて
嬉しかったですし、手を温めて来て
くれる方もいました。

優しいのね

来てくださった皆さん、
ありがとうございました。



1つ前の幕張での握手会で差し入れに
こんなにも大きなアイスが。

photo:02



幸せすぎます~


隣の会場で握手会をやっていた
乃木坂さんがSKE48の楽屋に来て
くださいました♪

写真も撮ってもらいましたよ

photo:03



美味しいパンの差し入れももらいました。
乃木坂さん、
ありがとうございました。



今日は朝からお仕事だったんですけど、
まぁと新幹線からずっと一緒でした!

スタッフさんに古梅(こうめ)○○分後
からやるよーって言ってもらえて何か
嬉しかったです!

何分後か忘れちゃった(笑)




アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。

(今日も1日頑張りましょうね♪)



なお ♯201