みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )



photo:01





今日はお休みでした(OvO)
DMM映像をみたりして
自分を見つめ直す日にしました*





あ!そういえばね、
YouTubeでGALAXYの動画が
アップされてたよー!♪


あかねさんとの動画です★


photo:02



よろしければご覧くださいね♪




GALAXYで最近ぐぐたすに
たくさん動画とかアップしてるけど
みなさん的にはどうなのかなー??

photo:03



聞きたい(・ω・)



動画の方がわたし的には
楽チンだけどねっ(。・ω・。)笑

ここだけの話しっ♪


photo:04



しゃきーん!




あ!今日は時間があるので
ちょっと多めに質問に答えちゃう★

photo:05



みなさんもぜひコメントに
質問してくださいねーっ(OvO)




*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


私服ちょっと春っぽいねって
コメントやいいねー!ってお言葉
ありがとうございます(OvO)

時間は何を着ていこうかな?♪


*質問さん

シアターの女神公演で好きな曲は何かな?


初恋よこんにちはも好きだけど、
好き好き好きが1番すきかも!♪
かわいい曲調がすき(OvO)



あやちゃんは今日で地球が消滅するとしたら最後に何をしたい?


わお!困った!(OvO)
やっぱりお仕事してママのご飯
食べて終わりたいなぁ(T_T)
お仕事は握手会か公演がいい!♪




勉強を頑張れるSKE48の歌を
教えてください⊂( っ´ω`)っ


やっぱりこれは
合格Kissじゃないですか?♪
この曲制服の芽公演で1番すきな
曲なのでいつかできたら!♪
お勉強がんばってねっ(OvO)



名古屋の人はマヨラ―が多いと聞きましたが、冷やし中華にマヨネーズをかけるのは当たり前なのですか?


え!そうなんですか!?(OvO)
わたしもかけるかもー?♪
かけない日もあるけど、
かけるのが当たり前だと思って
生きてきました(笑)

あれ?ちがう??(OvO)




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)