今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩


今日、握手会に来てくださった方
ありがとうございました♪




photo:05







今日の私服は
私の好きな

ピンク×白×黒

の組み合わせ(ノ∀\*)


photo:04




足寒いでしょー(>_<)って
みんな心配してくれたけど

ん~、
確かに寒いけど
握手してると自然と温かくなるんです♪


photo:03



ここ最近、雪が降ったりで
電車が止まったり
渋滞したりと
大変な日々が多く
昨日も渋滞や交通手段がなくなって来れなくなってしまったと聞いたり

握手会、会場まで来るのに
渋滞でいつもの倍の時間がかかった。

とお聞きしたりして
そんな中でも会いに来てくださったんだ。
ってすごく感謝の気持ちでいっぱいです。

だから今日の握手も来て良かった!
あんにゃと仲良くなれて良かった!笑

って思っていただけるように
今日もあんにゃワールド全開で握手させていただきました♪


ファンの方はお友達。(ノ∀\*)


1番近い存在に思えるんです♪

来れなかった方は次の握手会で沢山お話できたらいいなぁ。


photo:02




今日は3年振りにお会いするファンの方も何人か来てくださって
すごく時間の速さを感じました。

また、こうやって会いに来てくれる。

すごく嬉しかったし
こうやって何年か経っても会える事が素敵な事だな。
と感じました(ノ∀\*)



photo:01



明日は公演だぁ♪♪♪

心の端のソファーの
トークはどんな事話そうか考え中~♪笑

皆さん、どんなトーク聞きたいですか???

参考にさせてくださぁい☆



By ANNA