こんばんは。


大矢真那です。





photo:05






(松村香織ちゃんと。)




起床して
コメントで羽生選手の金メダルを教えていただき
テレビをつけて確認



普段はテレビつけないで朝ご飯です。







CoCo壱番屋さんのイベント参加


お世話になりました。







photo:04









カレーも美味しくいただいたのに
帰りにお土産までいただいちゃいました。




楽しかったあ。






teamE観覧

元気いっぱいもらいました。


それは、お客様皆様の熱気からもいただけたものです。



ありがとう×6.7




名鉄で今日からおめざフェア始まりました。





人気商品は整理券GETからの→たどり着く、のようで

美味しい物に辿り着くためには
それなりの手間ヒマが必要なのね、ということです。



画像でおすそ分け







photo:03








photo:02









明日は、地元での握手会です。




笑顔行ったり来たり
いたしましょう



ご希望の
みんなみんなには



ご希望パウダー撒きますので
お申し出下さい



その場で製造

その場で祈願を込めて
撒かせていただきます。




よく効くのは
公演当たれパウダーのようです。



今夜のまんまんまるまる満月



少しあきらめていましたが



素晴らしい!




見とれてしまう
素晴らしいお月さまです。




お月さまにご挨拶できるみんなみんなは



どうぞ
同じ月に



願いを届けて下さいね。




善き月に


善き二月


あと半月で

弥生三月


来る春に
思いをはせて



おやすみなさい☆ミ



photo:01