みなさん
こんばんあやちゃん♪♪




チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )



photo:05



いちごっ♪♪

なんとこのいちご、、
一粒2万円なんですって!
びっくり!

これは前に番組で紹介したやつを
一粒わたしもいただいたんです★
自分じゃ絶対食べられない!♪



おそらく一生に1回ですね*
それでは、、!

photo:04



ぱくり


このいちご中まで真っ赤で
甘酸っぱくておいしかったよ♪

写真を整理していたら
出てきたのです(。・ω・。)


photo:03



いちごとわたしどっちが
かわいいかなぁ、、?


(OvO)笑



photo:02



なんちゃって♪♪てへ




そしてそして!
今日オリンピック見ました!♪
録画なんですが、、(>_<)



日本金メダル!!
おめでとうございます!!!
本当にすごいです(>_<)!


同い年くらいの方が
世界で活躍されているのを
拝見すると私も頑張らなきゃと
勇気が湧いてきます(OvO)


みなさんもオリンピック
見てますかーっ??♪

photo:01



わたしもアイドルの金メダルを
取れるようにがんばりますっ♪♪





*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪



バレンタイン公演のレポートを
させていただきましたが、
行きたかったなってお声や
ブログからあまーい香りがした♪
なんてコメントもっ(OvO)

みなさんに昨日のブログで
公演の雰囲気がちょっとでも
伝わってたら嬉しいです★


*質問さん

あやちゃんは移動の新幹線は何して過ごしてるの?


映画を見るのが1番すきです♪
でも時には寝たり、
ブログを打ったりしていると
あっという間です(OvO)

ひとりの世界でいられるから
移動時間好きなんです★



今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)