皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



皆さんからの
待ち受け設定報告
確かにいただきました!!!!


今世界には
何人の人がわたしの写真を
待受にしているのだろうか・・・


(・∀・)ニヤニヤ



あ!

今日はバレンタイン当日

さらには
KⅡ公演ということで・・・



バレンタイン
超スペシャルしちゃいました!!!(*´д`*)



KⅡ推し(バレンタインVer)


いつも
一人一人の一言のところが
バレンタイン仕様にな っておりました

キャラが出ますね(笑)



ちなみに私は

『チョコくれ!ひゃっはああああああ!』



でした。



飛びました、最強に飛びました。




じつはこの企画は
メンバー発案なんですよ♪


みんなで
それぞれ言葉も考えて





超楽しかった!(笑)




梨奈の
『ちょっこおおおおおん(セクシーボイス)』

がツボでした。(笑 )




そして
チョコの奴隷の歌唱!!!!


photo:05





本当にKⅡ大好きだ(´;ω;`)



楽しすぎた
幸せすぎた。



こういう
バカできるのって

実際
簡単じゃないのに


このチームにいたら
こんなに

真面目に全力で
ふざけられる


不思議。



本当に素敵なチーム(〃ω〃)




誇りに思うよ(´ω`)だいすき 。





ではでは、

今日メンバーに配った
わたしの今年のバレンタイン作品のご紹介!





photo:04




【トリュフ】

わたしのバレンタイン定番!
本当に・・・私が好きなんです(笑)

安定!
美味しい!カワイイ!



photo:03



【なんちゃってドーナツ】

記事の中に
カラフルなゼリーと
ドライフルーツが入ってて

上には苺チョコ
カラースプレーでデコレーション☆


簡単で美味しかったです(´ω`)



photo:02




【紅茶のクッキー】

高柳家の定番に
なりつつある

紅茶のクッキーは
アールグレイの葉が入ってて
オシャレな味がします♪

美味でございます~ヽ(・∀・)ノ




photo:01



【チョコムースぷりん】

これは
確か2年前にも作って
メンバーに配ったんですが

そのとき
好評だったので
今年再び作りました♪




新しいのに
挑戦したい気持ちもありましたが

写真展の整理やら
お仕事やらに追われて

余裕がなかったので
安定の作品になりました(´・ω・`)!!






でも今年も
メンバーに作れてよかった


みんな
喜んでくれて嬉しかった*



みんなの笑顔が
もう何よりものお返しだよ(*´ω`*)




メンバーからも
たくさんバレンタイン

もらったけどね♪



あーげない♪




素敵な
バレンタインデーだったなぁ(o^^o)♪



では、おやすみなさい☆





PS.

写真だけ見て

みんなは
どれが1番食べたいって思った~????





(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_