今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩


ハッピーバレンタインー(ノ∀\*)キャ


いや!
ホワイトバレンタインでもある???笑

朝起きたら雪!雪!雪!で驚いちゃいましたっ☆


皆さんは、チョコ貰いました??
プレゼントした側ですか???

今は、逆チョコなんてものもあるので
バレンタインの日は
男性が用意するのも珍しくなく友チョコもあったり♪



私はー。まだ作っておりません!笑

作りたい!


photo:04



願望です笑

(ノ∀\*)キャ

今日は
撮影終わりに整体行って
身体の歪みを治してもらいましたぁ☆

ポキポキしてもらったんですが
人間の身体って不思議だなぁーって思った今日この頃♪笑


photo:03


あとね、私はマッサージ受けた後必ず眠たくなる笑

皆さんはマッサージした後眠たくなりますかー???




お家に帰ってゆっくりしようと思ったらー、
妹のお友達がお家にお泊りしにきてて
急に雪遊びする!と言い出し
寒い中、雪だるま作りしてました笑

photo:02





じゃーん♪
私は寒すぎて雪遊びできなかったー(T ^ T)



明日は、サンシャイン栄で
バレンタインイベントに参加します♪

photo:01



皆さんに会えるかな~♪

By ANNA