こんばんは、中西です!





今日はバレンタインですねー!!




いつもは妹の手作りに便乗して父にチョコを渡しているんですけども、今回はデパートのバレンタインコーナーで買って渡しました(O_O)




いやーバレンタインコーナーの試食美味しかったわー。






ついでに家族全員用にチョコレートケーキを購入!



あ、うん、私が食べたかっただけです(笑)







あなたにもハッピーバレンタインということで














あなたには渡せてないけれど、この画像から少しでも私の気持ちが届いてたらいいな















なんつって(笑)





こんなこと言うなんて、柄じゃないね\(^o^)




自分で言っといて照れる中西\(^o^)





今年はまだ誰からもチョコもらってないわーと思っていたんですが、そういえばバレンタインコーナーで店員のお姉さんから試食用のチョコもらったわ!!



これもカウントに入るよね?ね?(笑)







さ、明日もバレンタインがすぎて安くなるであろうチョコを買おうかなー!!( ^ω^ )



それでは、良い夢を!