こんばんは(*・ω・*)


AKB48梅田チームB
SKE48チームKⅡの
みなるんこと大場美奈です。


photo:01




今日は幕張メッセで
SKE48の個別握手会でした!


リンゴちゃんヘアー!

なにがリンゴちゃん?って言う人多すぎ問題。笑

調べて下さいっ(^`ω´^)笑




ではでは
コメントへのお返事いたします。


ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


@年下の女子になんて呼ばれたら嬉しい?
なんでも嬉しいかなあ♡
みなるん、みなちゃん、ころちゃん
もちろん違うのでも嬉しいです。
呼んでくれたらなんでも嬉しい!


@みなるんが柏木チルドレンの誰よりも負けないことは?
柏木さんへのちょっかい。笑
最近はとくにちょっかい出しまくってるからなあ。
公演出たときは必ず1ちょっかい出すって決めてるよ♡笑


@ダンスでできない時とかどうしてますか?
ごまかす。笑
出来るまでやるか、上手い感じにごまかす。ごまかすって言葉はいけない!ごまかすじゃなくて、いい感じにまぎらわす!
…がんばろう(´-`).。oO



@公演中はどういう所を見てほしいですか?
もちろん全部ですけど、メンバーとわちゃわちゃしてる所かな!
1番素で楽しんでるから( ´ ▽ ` )ノ♪



@水色が好きな理由は?
入った頃衣装さんに「美奈はね、水色が似合うんだよっ」って言われたのが嬉しくて、それをずっと信じてます。笑
ちなみに衣装も水色とか青が多いのです。



@山のきのこと里のたけのこどっちが好きですか?
わたしは里のたけのこ派!!!



ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


以上。おわります。

今日は短めでごめんなさい(><)



また明日お返事しますね♪

では、おやすみなさい(*^^*)

みなるん。