皆さんこんばんわっ








今日は、握手会でしたっ






そして、関東での個別握手会は、今日がラストだったみたいです。







来てくださった皆さんありがとうございましたっ







photo:02








今日ですね、チョコフォンデュが楽屋にあったんですけど、まさにゃが、食べたあとの余ったチョコで、私とりほちゃんとじゅっちゃんとまさにゃの名前を書いてました。







photo:01










あ~りほのだけ失敗した~って言ってました(笑)








最近の握手会では、よくこの四人で一緒にいることが多いのです*








それに、今日は可愛い可愛いメロンちゃんや、なるに会えて幸せいっぱいでした*(*´ー`*)








思う存分可愛がった♪










ほんとに私の癒し達!








あ、るかも当たり前に私の癒しです。









**.茉夏.**